2010年9月13日

ヨセミテ 9/13

ヨセミテに到着した9/11は北側のUpper Pineというキャンプ場を予約していました。
Web上では1か月先まで予約でいっぱいだったのですが、到着するとキャンプ場は結構空いていました。2日前までであればキャンセル料が10$しかかからないからかもしれません。
次の日からCamp4に移動。
他のキャンプ場はファミリーが多くゆったりとした雰囲気だったのですが、Camp4だけ雰囲気がちがっていました。
裸足や裸でウロつく、マッチョなアニキたちのせいかもしれません。
ヨセミテのスーパーには、「安全のために服と靴を着用してください」という注意書きがありました。
キャンプ4のテントサイト
食糧を入れるベアボックスや焚火スペース、テーブルもあるので便利

まずは肩慣らしを・・・
ということでスワンスラブ


北海道から一人修行に来たN西くんと登ります