2010年9月24日

ヨセミテ 9/24

この日はビジターセンターやMillar Lakeをゆっくりお散歩。

Camp4の駐車場で
クマにやられるとこうなるようです
Camp4の掲示板
「パートナー募集」とか「ギア売ります」とか
「自転車売ります」とかいうのもありました

「ルートに忘れたギアをとってきてくれたら、ビール1ダース!」
掲示板は見ているだけで楽しめます
この日はビジターセンター前でイベントをやっていて、
いろんなブースが出ていました

捕まえたクマを運ぶ車を展示


上に乗っているのはペラペラになったクマさん


爪で・・一撃!

郵便局や図書館まであって、ひとつの町みたいでした
建物がおしゃれ♪

MillarLakeからみたHalfDome
登っている人が見えました


HalfDomeのRegularへのアプローチはこちらから

MillarLakeは干上がっていましたが、
絵葉書のようなきれいな景色でした

ハイキングの途中でもリスに会えます

ぽってりしたオシリがかわいい・・