2010年9月14日

ヨセミテ 9/14


この日はエルキャプベースに行きました。
岩がすごく大きくて、キレイで長いクラックがたくさんあって、一番ヨセミテらしい気がします。
1ピッチがとにかく長くて「これが・・・ヨセミテですか!!」と衝撃を受けた一日でした。
 
朝起きると、おおきな松ぼっくりがありました

こんなに大きい

Mobby Dick
上のほうに宇塚さんがいます

このテーピングはヨセミテにいる間、ずっと使いまわしていました

やっと半分くらい。この先、延々とフィストが続きます。
フィストにしてはやたらと広く・・・もがきました!
「もう勘弁してください」というかんじ。

Salathe 1P目
N西くんが登っています

エルキャプベースからの景色
充実した一日でした