2010年9月27日

ヨセミテ 9/27

この日はSunny Side Bench。
杉浦もリードしてみました。
自分なりにカムやナッツをセットしてみました。
「今のままでは確実に死ぬ」と言われました。

リードデビューでご満悦
いい感じにセットしたつもりでしたが、全然なっていなかったそうです。
でも、これからですから♪前向きに!
 
上からはなかなかいい景色
下にYosemite Villageが広がっています。
上からナッツやカムがポロポロ落ちてきたんだそうです。
やれやれ・・・


上に行くと、Arrowhead Arateが近くに見えて迫力でした。
左側の尖がった岩がLost Arrow Spire。ルートもあります。