2010年10月14日

ヨセミテ 10/14

この日はSunny Side Benchにいったのですが、1本登ったら人が多くなってきたので、教会のほうにお散歩に行きました。
Camp4を離れると、なんだか気が抜けてしまいました。

いつものジャンクな朝食
ミラクルホイップという、マヨネーズを甘くしたようなディップソースや、
ピーナッツバターとジャムを練り合わせたものを、パンにつけて食べていました。
ジャンク・パラダイスです。
 
トレッキングルートに時々張り紙がしてあります。
写真はピューマに出会ったらどうするか、という注意書き。
「体を大きく見せる」とか「石を投げる」とか。
最終的に、「もし攻撃されたら・・闘え!」とのことです。




樫の木がきれいに紅葉しています。

もうすっかり秋になりました。

ヨセミテの教会
この日はお祝いごとがあったようです。
時々、ウェディングドレスを着てRV車に乗り込む花嫁を見かけました。

小さくてかわいい教会です。