2010年10月16日

ヨセミテ 10/16

今日の夕方には、バスでサンフランシスコに向かいます。
Camp4を離れるのもさみしかったけど、ヨセミテを離れるのはもっとさみしい・・・!
日本に帰るんじゃない、出稼ぎに行って、またヨセミテに戻って来るんだ!
とか言いながら、この日はCamp4にお散歩。

使用前、使用後
リスが食べると(右)になります。

絵がかわいいクマの注意書き
「クマから、モノを取り返そうとしないこと」

会計係は毎日チェック

Camp4の洗面
パンツ1枚になって全身を洗っているアニキ、
その後ろに5-6人がフライパンや食器を持って並んでいたこともありました。

Camp4名物 スラックライン
本場だけあって、いつもどこかにスラックラインが張られていました。
さすがウマイ!!
 
後ろ髪ひかれすぎです。

レンタル自転車は、フットブレーキの自転車でした。
後ろについているカゴに、赤ちゃんを乗せて走ります。

もう秋ですね。
ヨセミテの夏、満喫しました☆