2010年10月17日

ヨセミテ 10/17

ヨセミテも楽しかったけど、サンフランシスコだって楽しい!そしておいしい!!
ホテルには、テレビ!電気!ふかふかのベッド!!
小雨がパラついていましたが、気にしない♪

サンフランシスコ、坂だらけの街でした。

 

フィッシャーマンズワーフ、こんなお店がいっぱい
写真はエビとカニのサンド
ものすごいボリュームです!!


クラムチャウダーとエビカニサンドウィッチ、どちらも6$くらいでした。
クラムチャウダーの器のパンが大きくて、これだけでお腹いっぱいになります。

杉浦は蟹アレルギーなのですが、ついついつまんでしまいました。
お・・・おいしい!
 
こりゃホントたまりません!!

港にあったレトロなゲームセンター
 
なぜか興味シンシン


 

蟹アレルギー発症中
調子に乗ったことを後悔しています。
少量だったせいか、症状が軽くすんでよかったです。
 
ギラデリチョコレートのお店に行って、リハビリしました。
中にはチョコレート工場があって、チョコレートを流したり、まぜたり・・・
チョコレートの甘い香りでいっぱいです。

蟹アレルギーもなんのその。
ザ・復活!

ベリーベリーサンデーで、蟹を中和してみました。

余裕でクリア
今日はこの辺にしといてやります。

これがセグウェイ!
かっこいい!!

今度いったら、ぜひ乗りたいです!
空港では、警察官がセグウェイで巡回していました。
さすがアメリカ!

 今回のヨセミテの旅はこれで終了。
ケガなく楽しめたことが、一番よかったです。
練習して、また登りにいきたいです。