2010年10月8日

ヨセミテ 10/8

この日はFive Open Booksにいきました。
ようやく一日晴れ!!
久しぶりに焦ることなく気持ちよく登れました。

娘さんは初めてのようで、ビレイやコールの説明からしていました。
いきなりマルチに行ってしまうところは、さすがアメリカ人。
ビレイ器はグリグリを使ってました。

リスにかじられるので、お昼ゴハンは木にかけておきます。
もちろんリスは木登りができるので、枝がたわむくらい細い枝にかけるのがポイント。


久々の快晴にゴキゲン☆

Commitment 3P
直角ハングをレイバックで。

お天気がいいので、2本目

またしてもフリーソロ
二人で駆け上がっていきました・・・